ブログ

2021.07.15

『梅毒RPR抗体が微増しているんですが、本当に治っているんですか?』第2回 You Tubeの質問コメントに答えてみた!

動画をご視聴の皆さんこんにちは。
アシスタントのなぁたむです。

今回もYou Tubeの質問コメントについてノリ先生にお答えいただきました。

私もこの分野に携わり、早3か月目となっていますが、ノリ先生のお話を伺うとまだまだ自分の知識の足りなさを思い知らされます。

質問のそれぞれが本当に難しいんです。診療後でお疲れのノリ先生も絞るようにして、答えを導き出されていました。

とても貴重な動画です。

これで一人でも多くの方がともにお勉強していただけましたら幸いです。

全ては性感染症患者さんのために!