ブログ

2020.03.13

【コラボ】爆笑! ノリ&ちえこが送る、性感染症についてのガチ対談!

今回は現役産婦人科医師You Tuberのママ女医ちえこ先生とコラボ致しました。二人の共通点はなんと〇〇でした!!!!!!(その答えは本編に(^^)) 性感染症内科医からみた女性の診察と、産婦人科医からみた女性の診察の違いについて、ちえこ先生とお話いたしました。立場の違う二人の医師がそれぞれの診療スタイルを語り合い、見ごたえたっぷりに仕上がっていると思います! さて皆さんは産婦人科の先生にどのようなイメージをお持ちですか? 女医さんってキレイで頭が良くて近寄りがたい? ちえこ先生は性格はお優しく穏やかでとてもお話しやすい先生でした。そして、カメラが回るとビシッと話され、自分が患者さんとしてかかったら、頼れる先生! だなと思いました!! 何よりお話がお上手でとても明るい先生です。 先生のチャンネルでは、ものすごい更新スピードで様々な医療情報動画を配信していらっしゃいますので、是非チェックしてみてください!