ブログ

2019.11.23

【メガネ】新しい眼鏡を買いに行きました! ノリ、渋谷へひとっ飛び!!

ノリ、眼鏡を壊してしまいました。(悲しー(泣)) 直しに行かなきゃ~、眼鏡屋さーん!! ノリの行きつけの眼鏡屋さんは渋谷にあります! 2013年に丸眼鏡デビューしてからの大ファンです。 メビウスさんは 職人さん と 店長さん のお二人がいて、とても気さくで打ち解けやすい店員さんたちです。お店の雰囲気も優しさにあふれていました!! そして、丸眼鏡にもいろいろとあります。 たくさんの眼鏡をご紹介いただきましたが、ついに一番自分に似合う、色、デザインが見つかりました!! 似合ってると思いますか? スキンヘッドの僕にとって眼鏡は大切なアイテムです。 この眼鏡やお店の雰囲気、いいなと思う方がいらっしゃったらどうぞ渋谷まで足をお運びください。 また次の動画でお会いしましょう!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。