ブログ

2020.01.26

【視聴者コラボ】こんなことされたら、私、困るんです♡ ヘルス歴10年元キャストのあやかさん1-2

こんにちは。性感染症内科医☆ノリです。 視聴者コラボ、こんなことされたら、私、困るんです♡と題しまして、ヘルス歴10年のあやかさんに再び、ご出演いただきました。 あやかさんは、大変穏やかで笑顔の絶えない女性です。 今回、あやかさんが実際に発見されたお客さんの性感染症、お客さんにされて困ったこと(病気やケガ)、そして最後に現役世代の風俗で働かられている女性に、元キャストとしてメッセージをいただきました。風俗で働かれる人だけでなく、性にアクティブな人たち皆さんに聞いてもらいたいメッセージでした。ノリも編集してて感動しちゃいました。 ぜひ最後までごゆっくりご覧ください。