ブログ

2021.04.12

【性感染症】梅毒 完全解説 ~ひとりでも多くの梅毒患者さんが救われるために~

動画をご視聴の皆さんこんにちは。 アシスタントのなぁたむです。 今回の動画はノリ先生、本気の43分ぶっ続けのお勉強動画、テーマは梅毒です。対象は医師、医療関係者となっておりますので、専門用語が多い所がありますのでご了承ください。 私にとっても内容は非常に難しいですが、ノリ先生が本気なんだ!!  本気で梅毒の患者さんを救おうとしているんだ、そして日本の梅毒流行、蔓延を阻止しようとしているのだ!!という熱意を感じました。 まぁ、でも、む、む、難しい。。。 でも頑張ってついていきます。 皆さんでお勉強、頑張りましょう!! 梅毒患者、ゼロの世界を!!