新着情報

2020.11.27

院長先生が動画でコラボされました!

今回、院長先生がコラボされましたお相手は、郵送検査会社のメディカルコア様です。
https://medical-core.net/

患者様の中には郵送検査をご利用された事のある方はいらっしゃると思います。そんな検査会社さんの裏側には、どのような方が日々働いてらっしゃるのか気になりませんか。
今回我々はメディカルコアの職員の方へのコンタクトに成功しました。前半は会社について、後半は利用者目線でのご質問にお答えいただく内容でご出演いただきました。 まさに検査会社の職員の方の生の声を届け、どんな思いで郵送検査のご提供されているのか、そこに院長先生が切り込みます。
この性感染症の分野で働く方々は院長先生をはじめ、なんでこんなにも熱い人が多いのでしょう。
それではご覧ください。今回は郵送検査会社の職員に聞いてみた、郵送検査会社ってどんな会社なの? です。

2020.11.10

院長先生が動画配信しました。【あまり知られていない性病について】

当院院長の発信しているYou Tube動画、性感染症のお勉強動画、第2期の配信が始まりました。
最初のお勉強は、頻度は多いにもかかわらずあまり知られていない性病について、です。
え、これって性病なの? と思うかもしれません。が、性感染症のクリニックでは実はとても頻度の多い病気なのだと院長は言われます。
雑菌による尿道炎、膀胱炎、、、当たり前すぎて誰も話題にしない内容かもしれません。だからこそ、大切であると院長先生は言われます。

実際に悩まれている患者様はとても多いようです。 性病の検査は、症状が乏しい事などから自由診療が多く、ご自身の希望で検査を行う傾向にあります。しかし、実際に症状が続いていて、何の検査を受けて良いものか、悩む人はとても多いので、今回の動画でお勉強を致しましょう。 ぜひお楽しみください。

ひとりでも多くの患者様が救われますよう、我々はそれを祈るばかりです。 

2020.11.01

当院は11月1日をもちまして、1周年を迎えました。

謹啓

 深秋の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます
 さて おかげさまをもちまして 当院は本日 開院1周年を迎えるに至りました  
今日までなんとか歩んでこられましたことはひとえに皆様方のご支援ゆえと深謝する次第でございます
今後も質の高い医療サービスを提供できるよう努め 地域の皆様に愛される医院を目指したいと思っております
 どうか温かいご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
 この段お礼かたがたご案内申し上げます

謹言

2020.10.31

診療カレンダーが更新されました。

2020.10.30

11月診療のカレンダーはコチラをご覧ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

一番上に戻る
TwitterTwitterMeDaCa